2014.12.07 (Sun)

大鶴製麺処 謹製 親富孝

大鶴製麺処謹製親富孝25,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~何てこったyo   今日の朝、競馬UPしたつもりが どうやら公開に ちょぼ入れるの忘れてたようで(笑)

まぁ競馬の方は、勿論外したけどね(汗)

ではでは、今日のUPはらーめんでいって見よ~う

地元シリ~ズやで

私が1番行ってるお店だね25訪問目 大鶴製麺処 謹製 親富孝 さん、阪急上新庄駅近くね

頂いたのは 旨濃いラーメン yo   …っの前にビールセットで焼き豚頂きました

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー 美味いねぇ     さて、ラーメンね

濃厚豚骨魚介系 豚骨臭さもなく 和風テイストな感じ     でも、今回ちょいとばかし 

あれっ  旨濃いラーメンって、こんなだったかなぁ~    …もしや、ぶれ それとも変わった

以前はもっと独特な 美味しい甘味があったような気がするんだがw   今回全然醤油が強くなったyo

でも悪くはないけどね(笑)  魚介の風味はいい感じ

★★★☆ご馳走様です。

大鶴製麺処謹製親富孝25,02
大鶴製麺処謹製親富孝25,03大鶴製麺処謹製親富孝25,04
大鶴製麺処謹製親富孝25,05大鶴製麺処謹製親富孝25,06

  • 店名 大鶴製麺処 謹製 親富孝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:34  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |