2014.12.04 (Thu)

中華ダイニング茶々

中華ダイニング茶々04,01m

おはようございますkumaです。

今日は夕方位まで シトシト雨模様ですyo

さて 久し振りに、同級生のお店へ行ってきましたぁ~

阪急京都線 淡路駅から約7~8分の所に在る 中華ダイニング茶々 へ行って来ましたyo

あっ  そう言やぁ~ 夜に来るのは初めてだな 久しぶりやなぁ~の会話を交わし

先ずは ね ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー ヽ(*`ω゚∞)y━゚゚゚ ‘`ィもぅ一杯

おすすめ黒酢の酢豚(小) ゴロッと角切りお肉に 彩り鮮やかな お野菜が入ってます

身体に優しい、黒酢のソースがよく絡んで (o・∇・)o すげえうまーい♪

ホンマに優しい味やなぁ こりゃぁ ご飯が進むやろなぁ~  でもやっぱビ~ルやなぁ~(笑)

そして、かき入り玉子焼き  やっぱこの時期牡蠣が美味しいですね

あんのかかった玉子焼きに 大粒な牡蠣が入ってます 玉子は、ふあっふあっで 牡蠣は濃厚めちゃうまやん

いやぁ~ どちらも美味しい一品でしたyo  色々積もる話も出来たし 色々野望もあるようです。

さて、お客さんも一杯になって来た事ですし また来まっさぁ

★★★★ご馳走様です。

中華ダイニング茶々04,02中華ダイニング茶々04,03中華ダイニング茶々04,04
中華ダイニング茶々04,05中華ダイニング茶々04,06
中華ダイニング茶々04,07中華ダイニング茶々04,08中華ダイニング茶々04,09
中華ダイニング茶々04,10中華ダイニング茶々04,11中華ダイニング茶々04,12
中華ダイニング茶々04,13中華ダイニング茶々04,14中華ダイニング茶々04,15

  • 店名 中華ダイニング茶々

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路5-18-6

  • 営業時間 11:00~14:00 17:00~21:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:29  |  中華全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |