2014.12.02 (Tue)

ラーメン まぜそば 縁

ラーメンまぜそば縁01,01m

おはようございますkumaです。

まぁ~ 夜中凄い風でしたなぁ  目がさめて、なかなか寝れんかったyo

大阪も各地で 強風注意報が出てるようです 飛ばされないように気をつけましょうね

さて 今日のUPもらーめんyo  京都は伏見から淡路島に この時点で、よっぽどのタイミングが

合わんと行けないやろなぁ~って思ってましたyo  そして風の噂で 淡路島のお店も閉めたとか…。

そして今 神戸市は灘区で 屋号も新たに 5月にOPEN やったね 電車で行けるやん(喜)

阪神、岩屋駅もしくはJR、灘駅近くに在る ラーメン まぜそば 縁 さんに初訪問でっせ

この日は土曜日ね 阪神電車乗ってブ~ラブラ お店にはOPEN約30分前到着  8番目ラッキーやがな

…っで、店内はシックな作りの内装ですな とてもオサレ

カウンター席が7席位 4人掛けのテーブル席が1卓あり  女性1人でも問題な~い

事実私の隣は かなりのべっぴんさん1人やったyo  写真撮ってはったからブロガーさんかな

まぁ 28年前なら確実に お嬢さん らーめん一杯おごりましょうかって声掛けてるな(笑)

こちらのお店 2杯までの注文OK牧場yo

さて、注文したのは 鶏こくラーメン

うわっ   絶対これ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

私の中で 京都・大阪・兵庫  鶏白湯三都物語が成立しましたyo

鶏と豚の旨味が ぎゅうぎゅう詰めやな いい甘味があり しっかり濃厚でありながら

癖が無く めっさいい感じやん o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

麺は全粒粉入りのストレート細麺 喉越し抜群 自家製麺だよ  これまた合うね~ん モチモチして美味しいね~ん

次回は絶対 鶏濃厚ラーメン 狙いで近く再訪でつ

マジ美味しく頂きました

久々の七つ星やでぇ ご馳走様でした。

ラーメンまぜそば縁01,02ラーメンまぜそば縁01,03
ラーメンまぜそば縁01,04
ラーメンまぜそば縁01,05

  • 店名 ラーメン まぜそば 縁

  • 住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32

  • 営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00

  • 定休日 水曜日・木曜日の昼営業

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:21  |  らーめん 兵庫県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |