2014.12.01 (Mon)

ぼっこ志

ぼっこ志01,01m

おはようございますkumaです。

今日はお休みなんyo 嬉しいのだけどねぇ~      雨なのね…

さて、今日のUPはらーめんね こちらのお店も もっと早くにお邪魔したかったんですが

なかなかチャンスがなかったのyo   今年2月にOPENしたお店です

中央区は西心斎橋に在る ぼっこ志 さん 初訪~問((w´ω`w))テレッ

こちらのお店 阪急京都線は十三駅近くに在る 豚骨らーめんの ばっこ志さんの2号店ですね

そしてぼっこ志さんは 鶏白湯のお店ですyo   さて 頂いたのは 肉入鶏白湯

まぁ~ なんて綺麗な乳白色な鶏白湯スープなんでしょうか 丹波地鶏を使用されてるとか…

かなりインパクトありますな  少しトロミがありますyo また鶏の旨味が凝縮された 濃厚でありながら

とてもクリーミーな味わいですね

麺は自家製麺でスープに負けない しっかりモチモチ麺でいい感じです 美味しいですね

チャーシューも柔らかく肉の旨味十分です  炙り焼鳥ごはん 香ばしくて食欲をそそりますな

美味しく頂きました 

★★★ご馳走様です。  

ぼっこ志01,02ぼっこ志01,03ぼっこ志01,04
ぼっこ志01,05ぼっこ志01,06
ぼっこ志01,07ぼっこ志01,08ぼっこ志01,09

  • 店名 ぼっこ志

  • 住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-10

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~25:00(LO24:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:25  |  らーめん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |