2014.11.30 (Sun)

立ち寿司まぐろ一徹 千日前店

まぐろ一徹千日前店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日はジャパンカップ(競馬ね)やってんけど、軸にしてたお嬢 ジェンティルドンナが4着と敗退

残念ながら馬券も またハズレ 負けた原因は何だったんやろ 馬場・体調・

素人な私ですが、前走の天秋を見て、2着でも、負けて強しと思い、また反動のない乗り方をしたように

思ったんやけどね  だから、2走目のJCではぶっちぎりで勝つと思ったのyo ちょっと残念な結果でしたな

そして、単オッズやら気になる事もあんねんけどw まぁいいかw また来週ガンバロ(笑)

さて、今日も2度目のUPね

堺筋線・千日前線の日本橋駅近くに用事ね 夕飯はフリーやったんで外食

いつもお邪魔してるブログさんがUPしてはったお店を思い出したのね 適当に用事済ませて

行って見ましたyo 立ち寿司まぐろ一徹千日前店 さん 中央区千日前ね うわっ ほんま店内狭っ

TOP写真の まぐろ三昧 見てめっちゃ美味そうやなぁ~って ず~っと思っててん

先ずはビ~ルね   …っで大将に、たらシラポンねぇ~って言ったら

大将 仕入れんのん忘れてたぁ~~やって(笑) ほんまかいなぁw

では、あんきものポンズ 刺身3種盛り  すごい濃厚です 臭みクセもなく美味しい これハマルなぁw

刺身も美味しいyo

マグロ三昧 コレ値打ちあるわぁ 大トロとけたしw コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

げそも美味しい 思わずもう一貫おかわりしてもた(゚д゚)メチャウマー 勿論かんぱちも GOOD

こちらのお店安いし  立ち寿司と言えども お値段以上かと 満足美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。 

まぐろ一徹千日前店01,02まぐろ一徹千日前店01,03
まぐろ一徹千日前店01,04まぐろ一徹千日前店01,05
まぐろ一徹千日前店01,06まぐろ一徹千日前店01,07まぐろ一徹千日前店01,08
まぐろ一徹千日前店01,09まぐろ一徹千日前店01,10
まぐろ一徹千日前店01,11まぐろ一徹千日前店01,12まぐろ一徹千日前店01,13

  • 店名 立ち寿司まぐろ一徹 千日前店

  • 住所 大阪府大阪市中央区千日前1-9-9

  • 営業時間 17:00~翌5:00(LO翌4:00)
         日曜日・祝日17:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:50  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |