2014.11.30 (Sun)

ジャパンカップ(GⅠ)


こんにちはkumaです。

さてジャパンカップです、G1でつ

かなり迷いましたyo 軸は③Mジェンティルドンナでいいかと思いますが …

問題はひもですなw メンバーも豪華ですし、ほんま迷いますw まぁこんな時は3複1軸で安く購入しましょうwww

期待の穴馬は2頭 ④武豊ヒットザターゲット と ⑯岩田フェノーメノ

④は内枠の人気薄馬から 騎手もいいですしねw 面白いかもyo 根拠はそれだけ あっ、外馬はなしねw

⑯は外枠の人気薄馬から 騎手もいいですしねw 面白いかもyo こちらも根拠はそれだけ(汗)

さて うどんでも食べに行こうw  出発時間過ぎてもたぁ~w

第34回  ジャパンカップ(GⅠ) 東京11R 芝2400m
3連複 1軸ながし
③→④⑤⑥⑨⑮⑯
15点×100円 1500円 購入時14.1~422.5倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

10:00  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |