2014.11.29 (Sat)

中国食府 双龍居 天満駅前店

双龍居天満駅前店04,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日の競馬     …っもいつものようにハズレ 毎度の事ですwww

さて、記事が少し溜まり気味になって来たので更新です。

JR環状線、天満駅近くに在る 人気店 双龍居天満駅前店 さんへ 4訪問目だな

この日は後輩君とランチですyo  まぁまぁランチと言っても 私はコレ頂きますyo(笑)

いつもの様にカンパ~イって   …後輩君は烏龍茶ですけどね、    あっ決して後輩だからって

車の運転させる為に飲まさんかった訳ではないですからね(笑)  飲めないのよねw

最近飲めない若い方って多いですよね   ん 昔から多いのかな… 私の場合、周りが皆飲めたからw

さて、先ずはバンバンジー 鶏肉が柔らかくて美味しいなぁ

牛肉の四川風煮込み 双龍居では 鉄板ですねw 牛肉もたっぷり入ってます、いい辛さですyo

半分位食べたら麺を入れます これまた美味いんだよなぁ

大海老のレモンソース これもお気に入りなの ぷりぷりの海老ちゃんにレモンソース

さっぱり頂けます 美味いんだなぁ~ これがっ

〆はやっぱ ズワイ蟹レタス炒飯 フア~っとした食感でいい味付けです これも大好き

今回も美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。

双龍居天満駅前店04,02双龍居天満駅前店04,03双龍居天満駅前店04,04
双龍居天満駅前店04,05双龍居天満駅前店04,06
双龍居天満駅前店04,07双龍居天満駅前店04,08双龍居天満駅前店04,09
双龍居天満駅前店04,10双龍居天満駅前店04,11

  • 店名 中国食府 双龍居 天満駅前店

  • 住所 大阪市北区浪花町1-24 JL天満駅前ビル1F・2F

  • 営業時間 11:00~14:00ランチタイム
         14:00~17:00飲茶タイム
         17:00~23:00ディーナータイム

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:36  |  中華全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |