2014.11.22 (Sat)

ロックンビリーS1

ロックンビリーS101,01m

こんにちはkumaです。

世間様は今日から3連休ですか 羨ましい限りです

さて  今日のUPはらーめんね 昨日UPのお店からの連食ですw

東京で人気だったらーめん店が まさかの関西へ 2014年7月11日にOPENされましたyo

兵庫県は尼崎市に在る ロックンビリーS1 さんへ 初訪問です

人気店と言えど、平日ですし並びも ないやろって思ってたのが間違いwww   お店前に13時前に着くと

なんと15人程の並び 流石の人気店 折角来たのだし並ばんとね これまた良かった事に 私の後ろに

並ばれた方で終わってん この時点でまだ階段の1段目やってんw  っで、最後に並ばれた方に

多分奥様だと思いますが 後から来はった人に 終わりですって言って下さいって…

まぁ~ そりゃまだ13時過ぎやもんw  お客様来るは来るは  そのたんびに言ってはったyo

ご苦労様でした。

さて、頂いたのは 尼ロック 醤油味ね いい色合いのスープですな そしてシンプル

比内地鶏のスープですが、最初の一口目は サラっとオイリーな風味を感じるyo そして鶏の香り旨味が

ふあ~っとやってきます 美味しいですね 醤油もすっきりバランスがいいです 美味しいね

でも複雑な味わいですなぁ

★★★ご馳走様です。

ロックンビリーS101,02ロックンビリーS101,03ロックンビリーS101,04
ロックンビリーS101,05ロックンビリーS101,07ロックンビリーS101,06
ロックンビリーS101,08

  • 店名 ロックンビリーS1

  • 住所 兵庫県尼崎市南塚口町3-29-13

  • 営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
         日曜日・祝日は11:00~15:00の昼営業のみ

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:55  |  らーめん 兵庫県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |