2014.11.19 (Wed)

中華料理ぐら

中華料理ぐら04,01m

こんにちはkumaです。

今日は朝から、いいお天気ですな でも寒いわぁ~w

…っで あたしゃ今日頑張れば明日、明後日がお休み 気合い入れて頑張りましょうかね

さて、今日のUPは、近所の中華料理屋さんねw

休日のお昼、ランチに困った時や近場で済ませたい時 また餃子が食べたくなったら訪問やんw 

お邪魔したのは、家からチャリで5分の所に在る 中華料理ぐら さん 4訪問目さぁ~

まずはサッポロラガー、赤星頂きましょう ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]マィゥ~

ギョウザ2人前も注文ね あのね5人前まで100円なのね  むっちゃお得なのね

餡は野菜多めでいい甘味あり、あっさり味ですな 100円にしては美味しいですね ビ~ルも進みますyo

ご飯も頂きましょう、本当は 久し振りに ぐら定食食べようかと思ってたんやけど …なにせ小食なわたす

ギョウザ2人前にビールが効いたかな 結構お腹いっぱいyo あの量はちょい無理かと  ぐら定食

っで、中華丼を頂きましたyo

そう言えばわたす、中華丼食べるのって学生時代以来かもyo 餃子の王将でね 多分  

ぐらさんの中華丼見た時 中華丼ってこんなだったけっって思ったyo ぐらさんのは玉子入ってるからかな

でも何だか美味しいかも   またギョウザが食べたくなったらお邪魔しまっさ

★★★☆ご馳走様です。

中華料理ぐら04,03中華料理ぐら04,02中華料理ぐら04,04
中華料理ぐら04,05中華料理ぐら04,06中華料理ぐら04,07
中華料理ぐら04,08中華料理ぐら04,09中華料理ぐら04,10

  • 店名 中華料理ぐら

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大道南3-1-1

  • 営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:45  |  中華全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |