2014.11.18 (Tue)

大阪縁乃助商店

大阪縁乃助商店09,01m

おはようございますkumaです。

曇り空ですな  雨は   …大丈夫そうかと

さて 今日のUPはらーめんね

定期訪問だな 阪急京都線は 淡路駅近くに在る 大阪縁乃助商店 さんへ  9訪問目だよ~ん

縁乃助さんに来たら 必ずビ~ルにサービスのキムチ そして チャーシュー盛  こりゃ鉄板ですね

このトロ~ンとした味玉が美味しいねんで 勿論レアチャーシューも美味いねんけどな

そらビ~ルが進みまっせ グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー  (`・∀・´)ノドヤサッ! 

さて、この日は 鶏ガラらあめん とろっと を頂きやんしたde  トロット感十分の鶏白湯スープ

前回も思ったけど、濃度UPしてま いい塩梅だ~ね 鶏の旨味も満タンやん

Σ((゚Д゚)))ハッ やっぱ美味いねぇ

このらーめんには、白ごはんやな らあめんのチャーシュー乗せたり 味玉乗せたり これまた美味いね~ん

今回も満足 美味しく頂きましたde

★★★★☆ご馳走様です。

大阪縁乃助商店09,02大阪縁乃助商店09,03
大阪縁乃助商店09,04大阪縁乃助商店09,05大阪縁乃助商店09,06
大阪縁乃助商店09,07大阪縁乃助商店09,08
大阪縁乃助商店09,09大阪縁乃助商店09,10大阪縁乃助商店09,11

  • 店名 大阪縁乃助商店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-9-5

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:03  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |