2014.11.14 (Fri)

酒楽いのうえ

酒楽いのうえ03,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も寒かったぁ~ もう11月も半ばやもんね そらさ寒いはずやねw

さてさて、今日も1日お疲れちゃんです 私は明日休みでおま 麺活はいずこぇ~

…っで、今日のUPは 大好きな居酒屋さんぇ そろそろ行かないと忘れられる(笑)

うわっ 半年振りやぁん 酒楽いのうえ さん あたたたぁ 3訪問目でつw

そんなにも行ってなかったなんて 全然思えへんかったyo(笑) 先ずはビ~ルね( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー

そして大好きな生タコ造り 明石直送やって これが (゚д゚)メチャウマ-

寒くなれば牡蠣 今回は牡蠣フリャ~で 頂きましたyo  ぷりぷりな大きな粒でジュワ~って美味いなぁ

美味しい料理にお酒、そして楽しく会話 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。   

酒楽いのうえ03,02酒楽いのうえ03,03酒楽いのうえ03,04
酒楽いのうえ03,05酒楽いのうえ03,06酒楽いのうえ03,07
酒楽いのうえ03,08酒楽いのうえ03,09酒楽いのうえ03,10

  • 店名 酒楽いのうえ

  • 住所 大阪府大阪市北区兎我野町3-20扇ビル2F

  • 営業時間 17:00~翌3:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

17:13  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |