2014.11.12 (Wed)

きりん寺 経大前店

きりん寺経大前店01,01m

おこんばんわんこkumaでっせ。

今日も1日お疲れ様です    美味しいのん一杯やりましょう

さて、今日もらーめんね    … 油そばもらーめんジャンルだよねw

大阪経済大学近くのお店ですyo 以前も ○○○らーめんだったり △△△らーめんだった場所だねw

学生さん達も全然見向きもせんかったから すぐに撤退したけどね 今回はどうかしら

あちこちに店舗を伸ばして 勢いはあるお店だ~ね そんなお店は きりん寺 経大前店 さん

2014年10月20日OPENしましたyo  初訪問さぁ~    油って看板がインパクトありますなwww

…でもね、油そばってあまり食べた事がないのyo 一度お取り寄せした事があるかな

さて、美味しい食べ方に書かれてる通り お酢とラー油をかけて 豪快に混ぜ混ぜしましたyo

あっさり醤油味ですね 麺はモチモチ縮れた中太麺かな 具材達もしっかり味がついて

いやぁ こりゃちょっとハマル味かもね 美味しいです 備付の辛味噌で辛さの調整が出来ます

夜に訪問したんだけど、今までとは、ちょいと違う光景だな お客さんが …ほぼ学生さんだと思いますが

満員だったyo(笑) 今までは こんな入ってるのん見た事がないw 近くにお店が在るのは嬉しいですし

頑張って営業してほしいですね 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。  

きりん寺経大前店01,03きりん寺経大前店01,02
きりん寺経大前店01,04きりん寺経大前店01,05きりん寺経大前店01,06
きりん寺経大前店01,07

  • 店名 きりん寺 経大前店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-8-5

  • 営業時間 11:30~15:30 17:00~22:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:29  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |