2014.11.11 (Tue)

ラーメン家みつ葉

ラーメン家みつ葉05,01m

こんちはkumaです。

だいぶ曇って来ましたな  雨降るのかなぁ~

さてと 少し早いですが、今日も1日お疲れさんどすぇ~ o゚ω゚o)ノオツカレチャマ

今日のUPはらーめん  最近うどんのupしてね~ぞ  …ありゃ 最近うどん行ってないかも(笑)

さて、奈良の名店です 7月頃に訪問 そして今回は かみさんも一緒に行ったさぁ

3ヶ月ぶりかな ラーメン家みつ葉 さん 定期訪問だぁねぇ

私は 豚CHIKIしょうゆチャーシューメン大盛 & ミニチャーシュー丼

かみさんは 豚CHIKIしょうゆラーメン

なんてステキなビジュアルなんでしょうか もうレアーなチャーシューが何とも言えんわ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

相変らず カプチーノチックな泡だった 豚さん、鶏さんの白湯スープ  これがまた美味いねんなぁ

クリーミーで、もう旨味がしっかりあります (`・∀・´)ノドヤサッ!

また麺も、もっちりして ほんまたまらんわぁ この美味さ

レアチャーシューもしっとり食感やし 肉の旨味が溢れてるな絶品やわ (゚д゚)メチャウマ-

そして、ミニチャーシュー丼 どんだけチャーシューが好きやねん(笑) ミニと言えども、しっかりボリュームあり

大きなチャーシューが4枚に 中央には刻まれたチャーシューが ど~んと乗ってますyo

甘目のタレがかかって美味しいですな なかなかパンチがありまっせ

いやぁ 美味しく頂きました また食べたくなったら訪問ぇ

久しぶりの~7色星やぁ~ ご馳走様でした。

ラーメン家みつ葉05,02ラーメン家みつ葉05,03ラーメン家みつ葉05,04
ラーメン家みつ葉05,05ラーメン家みつ葉05,06ラーメン家みつ葉05,07
ラーメン家みつ葉05,08

  • 店名 ラーメン家みつ葉

  • 住所 奈良県奈良市富雄元町3-3-15-1

  • 営業時間 11:00~14:30

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

17:21  |  らーめん 奈良県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |