2014.11.06 (Thu)

凡僧(ぼんぞ)上新庄本店

凡僧上新庄本店04,01m

こんにちはkumaです。

今日のUPは焼き鳥屋さん 上新庄ではNo1の人気店で、よく流行ってますね

うわっ 2年振りの訪問だわさw 凡僧(ぼんぞ)上新庄本店 さん 4度目の訪問ぇ

仕事が遅番終了後だったので 予約なしでも行けるかいなぁ~ 何て思いながら お店の前へ

席空いてるやんw    ほんま久々やなぁ~で乾杯

先ずは刺身から あいやぁ 新鮮で美味しいなぁ 肝、ずり最高だな

かぼちゃ いい甘味がありますな  レンコン好き シャキシャキで美味しい

芋焼酎に変更 え~と、何やったかいなぁ   思い出せまへんわ

さて凡僧さんと言えば やっぱ地鶏もも焼 コクがあり旨味がしっかりです

ゆず胡椒で頂くのが相性抜群です (o・∇・)oウマ~♪ 終わったらご飯を乗せてくれますyo 

そしてもう一品大好きなのが 肝 塩あさ焼 レアに焼かれた肝に ゴマ油と塩で味付

ヤッパ(゚д゚)メチャウマ-

ささみ うずら ずり つくね 手羽先と、どれも美味しく頂きました またお邪魔したいですね

★★★★ご馳走様です。

凡僧上新庄本店04,02凡僧上新庄本店04,03凡僧上新庄本店04,04
凡僧上新庄本店04,05凡僧上新庄本店04,06凡僧上新庄本店04,07
凡僧上新庄本店04,08凡僧上新庄本店04,09
凡僧上新庄本店04,10凡僧上新庄本店04,11凡僧上新庄本店04,12
凡僧上新庄本店04,13凡僧上新庄本店04,14凡僧上新庄本店04,15
凡僧上新庄本店04,16

  • 店名 凡僧(ぼんぞ)上新庄本店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-1-2

  • 営業時間 開店時間 平日18:00~ 土曜日・日曜日・祝日17:30~
         閉店時間 月曜~土曜24:00まで 日曜日・祝日23:00まで

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:44  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |