2014.11.05 (Wed)

Petit Sablon(プティサブロン)

プティサブロン01,01m

おこんばんわんこkumaですyo。

さて、今日のUPはスイーツねw 

何だかこの日は 美味しいエクレアが食べたい気分やってん (゚ー゚)(。_。)ウンウン

なら、人気のあそこのお店へレッツラゴ~っと思ったんやけど   …ちょっと行くのんめんどくさかってん(笑)

だから梅田阪神本店へ   …っであのヴィタメールがプロデュースするお店

Petit Sablon(プティ・サブロン) さんへ初訪問やん

エクレールのショコラとブラン を購入です 生地はしっかりタイプに流石美味しいチョコですな

甘さも程よく大人のチョコレートです 中はカスタードクリームがぎっしり美味しいですね

バニラビーンズの香りがステキです

ブランはホワイトチョコ 中は同じくカスタードクリームなんですが

オレンジ風味ですyo Σ((゚Д゚)))こりゃ美味いぞ

なかなか爽やかインパクトありです どちらもヴィタメールこだわりのチョコレートを使ったエクレールいいですね

美味しく頂きました 満足やわぁスキ━(〃゚∀゚〃)━!!

★★★★ご馳走様です。

プティサブロン01,02プティサブロン01,03
プティサブロン01,04プティサブロン01,05プティサブロン01,06
プティサブロン01,07プティサブロン01,08プティサブロン01,09
プティサブロン01,10

  • 店名 Petit Sablon(プティサブロン)

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-13-13阪神百貨店梅田本店B1F

  • 営業時間 10:00~20:00 阪神梅田本店に準ずる

  • 定休日 阪神梅田本店に準ずる

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:29  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |