2014.11.10 (Mon)

正宗屋 相合橋

正宗屋相合橋01,01m

おこんばんわんわんこ kumaです。

今日はいいお天気でしたな 休みだった私は 餃子にビ~ルに 絶好の昼飲み日和でしたよw

…っで、 今日2度目のUPも昼飲みネタやん だいぶん前の話しやけど中央区の人気らーめん屋さん出て 

時間も丁度ええことやし お萩でも買って帰ろうと思って 店の前いったんやけど 行列やん 止めや

ほなもう少し進んで 商店街入ってスグの所に いいお店あんねん 正宗屋 相合橋 さん 

立ち飲みのようやけど、座って飲めますyo 初訪問ね   最初、中覗いたら一杯やん 何てことだぁ~

おいおいおめぇ~ら お天道様はまだ高いんやど 何やってんだぁ    …俺は な~んて1人つっ込みしながら

お店の奥ぇw   瓶ビ~ルちょうら~い  …んで白ポンと    いいねぇ 美味しいねぇ

っで 湯豆腐 (o・∇・)oウマ~♪

いやぁ いいお店やね 笑い声があちこちから聞えて来ます 人気なのも解ります

次回は名物のカステラも食べてみよwww 美味しく頂きました 

★★★☆ご馳走様です。

正宗屋相合橋01,02正宗屋相合橋01,03正宗屋相合橋01,04
正宗屋相合橋01,05

  • 店名 正宗屋 相合橋

  • 住所 大阪府大阪市中央区千日前1-4-14

  • 営業時間 平日13:30~翌24:30
         土曜日11:00~翌24:30
         日曜日8:00~翌24:30

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:07  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |