2014.11.01 (Sat)

大坂風月 上新庄

大坂風月上新庄01,01m

おはようございますkumaです。

3連休初日、残念ながら雨模様ですな 自然事ですし、仕方ありますまい

さて、土曜日は競馬  …っですが止めた 明日の天秋に集中やん

なのでぇ~ 今日はぁ~ 東淀川区は豊新 …まぁ上新庄駅の近くだね お好み焼 大坂風月 さんへ

初訪問ね とは言うものの、一度訪問したんですが満員御礼で退散したのyo 人気店だねw

頂いたのは 焼きそば大盛り 豚玉 当然ながらビ~ル グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

生麺を使用された焼きそばは もっちり太めの麺で美味しいですな ソースの絡み、味付もいい感じ

食べ応えありやん

お好み焼きもふんわりGOOD

地域密着型の老若男女問わない人気店ですな 美味しく頂きました   …あっ

風月さんから少し行った所に 中野乳業さんってお店が在るねんけど   自販機が面白いのyo

テレビなんかでも よく紹介されてますwww  セブンイレブンとコラボして おむすびが当ったり(わら)

なななんとぉ~ 埋蔵金をさがせ(笑) 何かもあるようですw 何度か買った事ありますが 残念ながら

当った事はありません(泣) 近くに来られた際には是非

★★★☆ご馳走様です。

大坂風月上新庄01,02大坂風月上新庄01,03
大坂風月上新庄01,04大坂風月上新庄01,05大坂風月上新庄01,06
大坂風月上新庄01,07
大坂風月上新庄01,08大坂風月上新庄01,09

  • 店名 お好み焼 大坂風月上新庄

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-22-1

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:23  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |