2014.10.03 (Fri)

らーめん ど真ん中

らーめんど真ん中10,01m

おこんばんわんこkumaです。

雨、お昼過ぎに すこ~し降ったようやけど 結局の所、傘が入る程の雨は降らんかったなぁ

さぁ 今日のUPはらーめんね あの、人気のお店を横目に見ながら通り過ぎて

お邪魔したのは らーめんど真ん中 さん、定期訪問やん

頂いたのは 夏ぅ~限定の カレー担々豚骨らーめん でっせぇ  ず~と気になっとってんやん

先ずは 喉を潤さなあかんやろ、もやめんぶたで瓶ビ~ルやん

ど真ん中さん来たら、必ず もやめん&ビ~ルからいかんとな  怒られるやんかぁ      …って、誰にやねん

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー ( ゚Д゚)ウマッ

いやぁ いつ食べても香ばしくて美味しいなぁ このチャーシュー ビ~ルがすすむ君やわw

さてと カレー担々豚骨らーめん 何だか食欲をそそる、いい香りがするぞ

スープをひと口   …Σ((゚Д゚)))ハッこりゃ美味いぞ

しっかりカレーが効いてるし、しっかり担々の辛さと風味があり そして、まろやか豚骨やん

面白いなぁw このらーめん  バランスの取れた美味しいらーめんですね ど真ん中さん、流石の一杯かと

ツイッターによりますとカレー担々豚骨らーめん 9月一杯までの予定でしたが もうしばらく延長のようですyo

私は次回の訪問は、味噌豚骨狙いかな 大変美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。 

らーめんど真ん中10,02らーめんど真ん中10,03
らーめんど真ん中10,04らーめんど真ん中10,05
らーめんど真ん中10,06らーめんど真ん中10,07らーめんど真ん中10,08

  • 店名 らーめん ど真ん中

  • 住所 大阪府茨木市宇野辺2-13-11

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:26  |  らーめん 茨木市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |