2014.09.27 (Sat)

グリルRON

グリルRON01,01m

おこんばんわんにゃんこkumaでしぃ~

今日は良いお天気でしたね 真っ青な空で何だか気分も爽快でした   仕事でしたがね    そして

明日は休みですし 何処のうどん屋さんに行こうかしらね  又行くお店を決めるのもワクワクしますよねw

さてさて、今日のUPは オムライスでっせ

阪急三番街B2で、一際行列の出来る 洋食屋さんがありますyo

初訪問です グリルRON さん OPEN11時に合わせて家出たんですが 予定の電車に乗れず出遅れ

お店の前に11時2、3分過ぎ到着も…  店内一杯、店前の椅子に2人待ち 流石人気店 椅子におっちんしてると

その後も、人が来るは来るは 流石人気店やね

さて、2人テーブルに案内され注文したのは は 特製オムデミソース&ハンバーグでエビフリャトッピング

は オムライス&ヘレカツでエビフリャトッピング を注文ねw

なかなかのボリュームでしw ふんわり卵に包まれた、ケチャップライス そしていい感じのデミソース

何だろう 懐かしい味だな とても(゚д゚)美味い

みんな大好きエビフリャ これまた衣がザクッと 大きな海老がステキ  っで、ハンバーグもジュワ~って感じやん

ハナタレ小僧が  あの時食べた昭和の味が蘇る 辺りを見渡すと、おじん1人でオムライス食べてる姿が(笑)

梅田のど真中なのに …そんな時代を感じる味、そんなお店なのかも知れませんなw

次訪問したら、セットメニューを頂いてみよ  たいへん美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。 

グリルRON01,02グリルRON01,03
グリルRON01,04グリルRON01,05グリルRON01,06

  • 店名 グリルRON

  • 住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館 B2F

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 不定休(阪急三番街に準ずる)

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:13  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |