2014.09.25 (Thu)

熟成うどんなかや

熟成うどんなかや03,01m

おこんばんわんこkumaです。

さてさて 今日のUPは うどん屋さん ランチ時間には何度か訪問してるんですが

一度、夜にお邪魔したいと思ってたんですよね  念願かなって行って来ましたyo  かみさんと

淀川区は地下鉄御堂筋線の東三国駅近くに在る 熟成うどんなかや さんに 夜は初訪問でっせ

TOP画像は がっつりなかやカレーうどん なんてステキなんでしょう

えび天、ちく天、その他etc 

さて、先ずは 釜茹で黒豆枝豆でビ~ル グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

サクッと とり唐m( ゚д゚)ビシッ!!(゚д゚)美味!!   このとり唐でビ~ルどんだけ飲んどんねんって感じですw

っで、ず~っと片思いだった なかやさんの鴨の塩焼

いいかな、いいかな やっと頂く事が出来たんやし やってもいいかなぁ

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

めっちゃ Σ((゚Д゚)))美味いぞ

あぁ~ やっぱ鴨鍋も食いたなってもた(笑)  いつかきっと  …食べよ

私の〆は、がっつりなかやカレーうどん かみさんは、ひやかけ   で …しあわせ気分

美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。

熟成うどんなかや03,02熟成うどんなかや03,03
熟成うどんなかや03,04熟成うどんなかや03,05熟成うどんなかや03,06
熟成うどんなかや03,07熟成うどんなかや03,08熟成うどんなかや03,09
熟成うどんなかや03,10熟成うどんなかや03,11
熟成うどんなかや03,12熟成うどんなかや03,13熟成うどんなかや03,14
熟成うどんなかや03,15熟成うどんなかや03,16
熟成うどんなかや03,17熟成うどんなかや03,18
熟成うどんなかや03,19熟成うどんなかや03,20

  • 店名 熟成うどんなかや

  • 住所 大阪府大阪市淀川区宮原5-3-52

  • 営業時間 11:00~14:30(LO14:15)
         17:30~22:30(LO22:00)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

21:06  |  うどん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |