2017.10.11 (Wed)

北区『ぬんぽこ』初 ~中華そば~ 初訪問 鶏の旨味十分 絶品中華そばです

ぬんぽこ01,01m

おはようさんさ~んkumaです。

今日も暑くなりそうですな!! 水分補給はしっかりですぞ

さて らーめんでっせ ぬんぽこ さんへ初訪問♪

私も、かみさんも 中華そば を頂きました。

さてさて着丼 見た目で美味さを感じる シンプル中華そば 味わい深いなぁ 全てにバランスが良いです

( ゚Д゚)b美味いんだなぁ~ これがっ!!

ズルズル頂きましたyo また食べたいね 美味しく頂きました ご馳走様です。

中華そば (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

ぬんぽこ01,02d

  • 店名 ぬんぽこ

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-18

  • 営業時間 中華そば ぬんぽこ11:30~14:00
         食堂 ぬんぽこ18:00~23:00

  • 定休日 月曜日・日曜日は昼営業で終了

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ぬんぽこ らーめん 北区

08:51  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |