2017.10.10 (Tue)

東淀川区『天狗庵』5 ~肉増し煮干しラーメン~

天狗庵05,01m

おはようさんですkumaです。

今日も暑くなりそうですな 水分補給はしっかりですぞ!!

さて今日のUpはらーめん 地元ね 上新庄駅近くやん 天狗庵 さんで 肉増し煮干しラーメン を頂きました

豚骨ベースの魚介醤油味 スープは濃厚で 癖がなくスッキリ魚介が効いてます

しっかり旨味のあるらーめんかと

それにしても 上新庄駅周辺 醤油・塩・味噌と らーめんの種類の選択肢も増えたなぁ 嬉しい事です♪

そして今日(10日)OPENする店も 楽しみですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

肉増し煮干しラーメン オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪ 

天狗庵05,02m

  • 店名 天狗庵(てんぎゃん)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-16-8

  • 営業時間 11:30~14:30 17:45~24:00(LO23:45)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 天狗庵 らーめん 東淀川区

09:10  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |