fc2ブログ

2017.08.11 (Fri)

城東区『中華そば ひのき屋』2 ~和風煮干し味噌らうめん~ こっさりタイプのスープは 深みのある味噌らうめん しっかり煮干感もあり美味しいです

中華そばひのき屋02,01m

おはようございますkumaです。

朝方雨が降ったのかな? すっごく曇ってますが ヤホーの天気じゃ晴れだね

また 大阪の熱中症指数は 危険になってまっせw 今日も暑くなりそうです 水分補給はこまめにですぞ

さてさて今日のUpはらーめん

前回初訪問して すっごく美味しかったので

もっと早くに訪問しときゃ良かった 何て思ったお店ね 中華そば ひのき屋 さん2訪問目で御座います

さてこの日 私が頂いたのは 和風煮干し味噌らうめん …っで、レアチャーシューTPで唐揚げ定食から~の

〆の煮干し混ぜそば かみさんは 和風鶏醤油中華そば ですよ!!

少ししてご対麺 うん豪華な具材ちゃん 見た目で美味しいを感じるなw

爽やかに味噌の香り こってりしてるけど さっぱり頂けますな こっさりタイプ 旨味 深みがある味噌らうめんやね

しっかり煮干しも感じられ( ゚Д゚)ウマッ

麺は少し細めかな もっちりして美味いやん スープとの相性もe感じ♪ レアチャーも鶏チャーもGOOD

唐揚げもジューシーで美味しいyo

〆の煮干し混ぜそば らーめんのスープを適量入れて 混ぜ混ぜ( ゚Д゚)bいいね♪

いやぁ~♪腹まんきん満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

和風煮干し味噌らうめん オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

中華そばひのき屋02,02d
中華そばひのき屋02,03d
中華そばひのき屋02,04中華そばひのき屋02,05中華そばひのき屋02,06

  • 店名 中華そば ひのき屋

  • 住所 大阪府大阪市城東区成育4-4-29

  • 営業時間 11:30~14:30 18:30~21:00

  • 定休日 日曜日・祝日・第3木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:05  |  らーめん 城東区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |