2017.08.10 (Thu)

淀川区『讃岐うどん 白庵』16 ~ひやひや~ ひやひやは この暑い時期にピッタリ しっかりいりこ出汁が効いた ひんやりうどんで 安定の美味さです

白庵16,01m

おはようございますkumaです。

今現在 空を見上げると 青空も見えますが 今日一日曇り予想のようですyo

ただ今日も暑くなります 水分補給はしっかりですぞ!!

さてさて!今日のupはうどん

神埼川駅近くの名店です 讃岐うどん 白庵 さん16訪問目ですな♪

この日も暑く 朝から ちゅめた~い饂飩気分でした 白庵さんと言えば 通年頂ける ひやひや 大盛りを注文♪

もち天ぷらセットでっせw かやくご飯もやんw かみさんも同じやけど 細麺で注文しはったyo

…っで、着丼 まぁ素敵なセットだこと

しっかりスッキリ イリコの効いたお出汁は 綺麗な黄金色ですな ゴクゴク頂けちゃいますyo

此方の麺と言えば 極太の剛麺だねぇ~♪( ゚Д゚)b美味いんだなぁ~ これがっ!!

かみさんが選んだ 細麺はチュルチュルっと喉越しが良いねんなぁ( ゚Д゚)ウマッ

天ぷらも 美味しく食べ応えありんす やっぱ鶏天が好きw 勿論かやくご飯も(゚д゚)ウマ~ e味付です

満足満足 お腹一杯になりましたとさ 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやひや ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡こりゃ絶品だねぇ♪

白庵16,02d
白庵16,03d
白庵16,04白庵16,05白庵16,06

  • 店名 讃岐うどん 白庵

  • 住所 大阪府大阪市淀川区新高6-12-7

  • 営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO21:00)

  • 定休日 水曜日 第2第4火曜日 火曜日の夜

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 讃岐うどん白庵 うどん 淀川区

08:58  |  うどん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよう

おいしそうなうどんだね。
揚げ物とかもおいしそうだなぁ♪
よしお |  2017年08月10日(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208よしおさんへ
訪問・コメント有難うございます。

間違いないお店です。



kuma |  2017年08月11日(金) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1139-15c9e4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |