2017.07.17 (Mon)

東淀川区『博多とんこつ 天神旗』29 ~博多ちゃんぽん(老10)~ 久し振りに博多ちゃんぽん 老10スープで注文 こりゃ美味すぎました♪

天神旗29,01m

おはようございますkumaです。

三連休最終日ですyo 今日も暑くなりそうですし しっかり熱中症対策しましょう。

さて今日のうpはらーめん

上新庄駅近くね 人気店です 博多とんこつ 天神旗 さん29訪問目でぇ~(〃´∀`)o_彡おまんにゃ~わっ!!

久し振りにアレが食べたくてねぇ来たのyo

券売機にて 博多ちゃんぽん をポチットな♪ 老10でオーダーでっせ♪

かみさんは 赤とんこつ激辛 をポチットやん

しばししてご対麺 何とすんばらしぃ~光景なんでっしゃろ インパクトありありんす( ゚Д゚)bいいね♪

…っで、好きな人には たまらん香りの 老10濃厚豚骨スープが(≧ヘ≦)くうぅぅぅ~!!

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

また野菜が香ばしく シャキシャキ感がe感じやねぇ~(๑′ᴗ‵๑)ウマー

自家製の太麺は もっちりモチモチでしっかり濃厚スープが絡みます(*^ー゚)bうまぃネェ♪

〆の替玉は粉落とし 極細麺でパツパツっと頂きました お腹まんちくりんです 美味しく頂きました ご馳走様です。

博多ちゃんぽん(老10) ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡こりゃ絶品だねぇ♪

天神旗29,02d
天神旗29,03天神旗29,04天神旗29,05

  • 店名 博多とんこつ 天神旗

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-19-2

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日・月曜日の夜営業

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 博多とんこつ天神旗 らーめん 東淀川区

09:08  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと、すごいビジュアルですね~♪
野菜た~っぷり、濃厚豚骨、めちゃそそられます!
一度遅い時間に試みたら、案の定スープ切れで閉店されてて
そのまま行けてないんですけど、
これ食べたくなっちゃいます(^^)/
machi |  2017年07月17日(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

ちゃんぽんですか。
おいしそうだねぇ~(^0^)
スープがこぼれそうなくらいたっぷり入ってるね(笑)
よしお |  2017年07月17日(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208machiさんへ
コメント有難うございます。

ちゃんぽんは 平日お昼限定ですから
machiさんにはハードル高いかも…
定番の豚骨らーめんも
美味しいですし レポして下さいな。



v-208よしおさんへ
コメント有難うございます。

これがまた嵌るんですよね
大阪にお越しの際は是非!!


kuma |  2017年07月18日(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1121-242d0ffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |