2017.07.14 (Fri)

北区『中田屋 阪急うめだ店』初 ~きんつば水羊羹 莢~ 水羊羹なのにきんつば 暑い夏に 冷やして ひんやり美味しく頂けます

中田屋阪急うめだ店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日オツカレーさまでした 暑かったぁ~! ヘロヘロですわ(笑)

さてと 今日のupは和菓子だねぇ

石川県は金沢市に本店がありんす 大阪支店は此方 中田屋 阪急うめだ店 さん初訪問でっせ!!

きんつばで有名なお店ねんて♪ 購入したのは きんつば水羊羹 莢 でっせ!!

大阪ローカル番組『よ~いドン!』の本日のオススメ3っで紹介しとってん ちょっと気になったから買いに行ったんねw

外は水羊羹で中は 北海道産大納言小豆がぎっしり入ってますな 見た目インパクトがあるねんけどね

水羊羹のような きんつばのような(笑) 甘さは程よく お味は優しい感じ 小豆がきっしりですし 食感はeかと

暑い日にひんやり冷えたのを頂くのが良いですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

きんつば水羊羹 莢 オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

中田屋阪急うめだ店01,02d
中田屋阪急うめだ店01,03d

  • 店名 中田屋 阪急うめだ店

  • 住所 大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1F

  • 営業時間 10:00~21:00(阪急うめだ本店に準ずる)

  • 定休日 不定休(阪急うめだ本店に準ずる)

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 中田屋阪急うめだ店 和菓子 北区

20:59  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよう

水羊羹ですか。
シットリとしてておいしいですよね♪
よしお |  2017年07月15日(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208よしおさんへ
コメント有難うございます。

暑い日には ちめた~いのんが美味しいです。


kuma |  2017年07月16日(日) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1118-4f17eda9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |