2017.07.13 (Thu)

守口市『鶴橋風月 イオンモール大日店』2 ~げそ塩焼き~ 塩そばを求めて訪問も げそ塩焼に生ビールも外せません 美味いんだなぁ これが♪

鶴橋風月イオンモール大日店02,01m

おはこんにちわんこkumaです。

今日も朝から暑おまんなぁ~ 曇り空ですが雨は降りそな気配はないw 梅雨明けも近いかもね

ではでは今日のUpは粉モン

数ヶ月に1度 食べたくなりんす塩そば そう思ったら 行くしかありませんな(笑)

地下鉄乗り継いで此方ぇ 鶴橋風月 イオンモール大日店 さん2訪問目でやんす

早速注文ですが 塩そば大盛り お好み焼きからは 風月デラックスを注文

そして焼き上がるまでに コレコレ♪ げそ塩焼き に生ビヤ~ これがっ!!美味いんだなぁ~♪

さて、そうこうしてる内に 出来上がりますyo 塩そばに風月デラックス

やっぱ ここの塩ダレが美味いね モチモチ麺にピッタリやん( ゚Д゚)ウマッ なかなか中毒性があんねんなぁ~w

風月デラックス玉子仕上げ 定番の風月焼きにプラス牛すじが入った豪華バ~ン

仕上げに目玉焼きをON ふんわり食感に トロ~ンと玉子が美味しいね ビールも進む君です

また食べたくなったら来まっさぁ~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

げそ塩焼き オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

鶴橋風月イオンモール大日店02,02d
鶴橋風月イオンモール大日店02,03d
鶴橋風月イオンモール大日店02,04鶴橋風月イオンモール大日店02,05鶴橋風月イオンモール大日店02,06

  • 店名 鶴橋風月 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日4F

  • 営業時間 10:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴橋風月イオンモール大日店 焼きそば 守口市

10:26  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

あ~、おいしそうだねぇ♪
見てたら食べたくなってきた(笑)
よしお |  2017年07月13日(木) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208よしおさんへ
コメント有難うございます。

げそにビール たまりませんw


kuma |  2017年07月14日(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1117-3253fdea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |