fc2ブログ

2017.07.12 (Wed)

福島区『サバ6製麺所 福島本店』5 ~サバ醤油そば~ 天6から福島へ移転 初訪問です やっぱりサバ醤油そばが美味いねぇ~♪

サバ6製麺所福島本店05,01m

おはようさんどすぇkumaです。

ハイ今日も暑くなりそうですyo しんどくなったら陰に入って休憩 しっかり水分補給しましょう!!

さてと今日のうpもらーめん

天6から福島区へ移転 サバ6製麺所 福島本店 さん 此方に来るのは初めてやけど♪

でも天6店からの続きにして 5訪問目って事でw

券売機にて食券を購入 私は サバ醤油そば 肉増しで半やきめしのセットから~の生小

かみさんも サバ醤油そばの 半やきめし …っで 生小でっせ

さてご対麺!! うん♪さばさばしいね e色合いの濃厚スープは 鶏ガラ・魚介の醤油味

サバの風味が良く 食欲をそそりますな(*^ー゚)bうまぃネェ♪

麺は太めのストレート 自家製麺ね モッチリモチモチ食感で( ゚Д゚)ウマッ

トッピングの大きなレアチャーシューはしっとり美味いね 肉肉しい~ったら ありゃしない

半やきめしも味付よし 大好き 美味しく頂きました ご馳走様です。

サバ醤油そば オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

サバ6製麺所福島本店05,02
サバ6製麺所福島本店05,03サバ6製麺所福島本店05,04サバ6製麺所福島本店05,05

  • 店名 サバ6製麺所 福島本店

  • 住所 大阪府大阪市福島区福島7-21-3

  • 営業時間 11:00~23:00(LO)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:56  |  らーめん 福島区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |