2017.07.07 (Fri)

高槻市『てっこりうどん』初 ~てっこりカレーうどん~ 阪急高槻市駅近く 屋台のうどん屋さん!! やっと出会う事が出来ました♪

てっこりうどん01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れ様でした 美味しいのんきゅ~っと一杯頂きましょう

さてと今日も高槻ネタ オ~ラス!! 寿司食って 焼肉食って 〆やん(大爆)

ず~~っと前から一度 立ち寄りたいと思ってたんyo

やっと念願かないますたぁ~! てっこりうどん さん 高槻センター街入り口に(阪急高槻市駅側)車の屋台が

21時30分頃からOPENします らーめんちゃうyo うどんやね~ん

メニューは2種類 てっこりうどんと てっこりカレーうどん っで、私は てっこりカレーうどん を注文さぁ~

少しして着丼 うんお出汁が効いてる 美味しいね あぶらかすも入ってます

うどんは柔らか食感の大阪うどん カレーに合います しっかり絡みもよくこりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また絶対に来るな また高槻で飲もう♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

てっこりカレーうどん オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

てっこりうどん01,02てっこりうどん01,03てっこりうどん01,04

  • 店名 てっこりうどん

  • 住所 大阪府高槻市北園町 高槻センター街入り口

  • 営業時間 21:30~売り切れまで

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : てっこりうどん うどん 高槻市

21:11  |  うどん 高槻市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよう

カレーうどんですか。
濃厚そうな感じだね~。
よしお |  2017年07月08日(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208よしおさんへ
コメント有難うございます。

うん!美味しいカレ-でした。


kuma |  2017年07月09日(日) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1112-c5e45ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |