2017.07.05 (Wed)

高槻市『すし処 津ごう』初 ~お造り盛り~ 人気のお店は 落ち着いた感じの店内で 雰囲気良し 高級感漂うお店ですか コスパも最高です

すし処津ごう01,01m
すし処津ごう01,02すし処津ごう01,03すし処津ごう01,04

おこんばんわんこkumaです。

今日のUpはお寿司

お任せコースのみのお店ね

場所は高槻市 ちょっと雰囲気のいいお店です すし処 津ごう さん初訪問ね♪カウンター席だけやん

落ち着きのある店内でeお店だこと

コースは3500円と リーズナブル プラス1500円で お造り盛合わせを追加出来ますyo 勿論追加しました。

さて先ずはビール 写真はありませんが赤星でした(゚д゚)ウマ~

お料理は お刺身からスタートです ビールは程ほどに お酒を頂きましたyo

早い時間に予約してましたし お客さんも 私たち以外 ひと組のみ 時間がゆっくり流れます

お寿司も美味しく お酒が進みます (*^ー゚)bうまぃネェ♪ マグロ美味かったなぁ~

次の訪問が楽しみだ♪ たまには しっとり大人呑みも良いもんですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

お造り盛り (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

すし処津ごう01,05d
すし処津ごう01,06すし処津ごう01,07すし処津ごう01,08
すし処津ごう01,09d
すし処津ごう01,10すし処津ごう01,11すし処津ごう01,12
すし処津ごう01,13d
すし処津ごう01,14すし処津ごう01,15すし処津ごう01,16
すし処津ごう01,17すし処津ごう01,18すし処津ごう01,19

  • 店名 すし処 津ごう

  • 住所 大阪府高槻市高槻町8-3

  • 営業時間 17:00~23:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : すし処津ごう 寿司 高槻市

20:46  |  寿司  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●これしかない

寿司とさしみと酒。これしかない。あとはヤッコと枝豆(ソラマメ)があれば申し分なし。焼き鳥はいりません。
senri32 |  2017年07月06日(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208senri32さんへ
コメント有難うございます。

私は焼き鳥も好きですが…
kuma |  2017年07月06日(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1110-f00b9919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |