2017.06.28 (Wed)

北区『うどん棒 大阪本店』3 ~かき揚げうどん~ ひんやりひやかけとかき揚げ ご飯に乗っけて かき揚げ丼 ステキすぎます

うどん棒大阪本店03,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

ホンマUpが遅いよなぁ~ 実は5月限定のうどんなんよ(笑) もう6月も終わろうとしてるのになぁ~(汗)

大阪駅前3ビル内に在る人気店 うどん棒 大阪本店 さん3訪問目でおます♪

ハイ注文は2017/5月限定の かき揚げうどん です(汗)

かみさんは おすすめセットメニューから かま玉セット ざんす  …っで、しばしして着丼!!

うん どちらも豪華なセットですな ひやかけの麺は大盛りです お出汁の風味が爽やか 食欲をそそります

うどんがズルズルいけちゃいます(o・∇・)oうんまいねー♪

さてかき揚げ

一枚はご飯に乗っけちゃいましょう つゆをかけてかき揚げ丼の出来上がり こりゃウマイに決ってますな(σ’v`*)σ

もう一枚は抹茶塩でサクッと頂きました

2017年5月限定のかき揚げうどんでした もっと早くにupしなくちゃ(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

かき揚げうどん (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

うどん棒大阪本店03,02d
うどん棒大阪本店03,03うどん棒大阪本店03,04うどん棒大阪本店03,05
うどん棒大阪本店03,06d

  • 店名 うどん棒 大阪本店

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2F

  • 営業時間 平日11:00~21:00
         土曜日11:00~20:00まで
         日曜日・祝日11:00~16:00まで

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん棒大阪本店 うどん 北区

20:24  |  うどん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1104-646c4f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |