2017.06.09 (Fri)

旭区『うどん 蔵十』5 ~天ぷらうどん~ 風味の良い 温かいお出汁に もっちり しなやかうどんが合いますね ほっこりします♪

うどん蔵十05,01m

こんにちわんこkumaです。

今日はeお天気です 暑くなりそうですyo 水分補給はしっかりですぞ

さてさて今日のupはうどん

あたたたぁ~ 約2年振りの訪問やわぁ!! うどん 蔵十 さん5訪問目でぇ~~~~(〃・∀・)oおまっ!!

もっと来てた様な気がすんねんけどなぁ~(笑)

さて注文は 天ぷらうどん っで、かやく御飯定食と鶏天TP でお願いしました。

ほい着丼 お出汁の良い香りがします ホッとしますな もちもちうどんがお出汁と合います

やっぱ(o*^∇^)oうんまいなぁ♪  ほっこりします♪

そして天ぷら 海老天 茄子天 大きなさつまいもの天ぷら 大葉が入ってます

ボリューム満点な天ぷらたちは勿論(〃^^)ノうまし♪ 特にプリップリな海老天は最高

鶏天もサクッといい感じ 人気のかやく御飯も上品なお味でGOOD

次回はひやかけ カレーも久し振りに食べたいね♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

天ぷらうどん (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

うどん蔵十05,02d
うどん蔵十05,03うどん蔵十05,04うどん蔵十05,05
うどん蔵十05,06d

  • 店名 うどん 蔵十

  • 住所 大阪府大阪市旭区中宮1-12-18

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん蔵十 うどん 旭区

11:29  |  うどん 旭区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

うどんかぁ。
おいしそうだなぁ。
お腹一杯食べられそうだねぇ(・。・)
よしお |  2017年06月09日(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208よしおさんへ
コメント有難うございます。

大好きなお店です。
お饂飩にかやく御飯って♪
鉄板です。



kuma |  2017年06月10日(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1094-84b985f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |