2017.06.01 (Thu)

東大阪市『純愛うどん なでしこ 〜原点〜』9 ~鶏天カレー~ 2017年3月30日 原点にてグランドオープン おかえりなでしこ♪

純愛うどんなでしこ~原点~09,01m

おはようございますkumaです。

夜中の雨 凄かったですな まぁすぐに止みましたがw

今日も 夜、夜中に雨が降る恐れがあるかと …遅く帰る人は気を付けておくんなましぃ~!!

さて 今日のupはうどん

布施にお帰りなさいって感じですな(喜) 純愛うどんなでしこ〜原点〜 さん9訪問目でっせ♪

〜原点〜としては お初ですyo

なでしこさんに来たら私はコレ 鶏天カレーうどん を注文です TPはチーズをお願い そして白ご飯ね

ハイ着丼 カレーのいい香りがしまっせ 食欲をそそりますな

店主こだわりのカレーは 4種類のカレー粉をブレンド また焼トマトのペーストが入ったカレーです

スパイス感も辛さも抜群ですな相変らず(*^ー゚)bうまぃネェ♪

うどんはモチモチ噛み応えあり しっかりカレーが絡みます(゚д゚)メチャウマー

ボリュームのある鶏天がまた美味し♪ 下味しっかり 柔らかジューシーでGOOD

カレーにチーズって合いますね!!

勿論最後は ご飯をダイブ これが止められまへ~ん美味いんだなぁ~ これがっ!! 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレーうどん (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

純愛うどんなでしこ~原点~09,02d
純愛うどんなでしこ~原点~09,03純愛うどんなでしこ~原点~09,04純愛うどんなでしこ~原点~09,05

  • 店名 純愛うどん なでしこ 〜原点〜

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:00~15:00(LO) 18:00~21:00(LO)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 純愛うどんなでしこ うどん 東大阪市

09:12  |  うどん 東大阪市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1090-25e13942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |