2017.05.30 (Tue)

城東区『らーめん関龍』初 ~極濃豚骨らーめん~ 駅出口から すぐのお店は 極濃豚骨らーめんが頂けるお店 黒焼飯も人気です

らーめん関龍01,01m

おはようございますkumaです。

今日も暑くなりそうですyo 熱中症には十分注意しましょう 水分補給はしっかりです。

さてと 今日のupもらーめん

ブログ巡りしてたら むっちゃ気になるのが出てきてん!! こりゃ早速行かなって思い訪問やん

場所は地下鉄谷町線の関目高殿駅 2番出口上がって目の前 らーめん関龍 さん初訪問です

ではでは発券 極濃豚骨らーめん と 黒炒飯 を □ρ('-'* ) ピッっとな♪

ほいご対麺 濃厚な豚骨背脂スープですな やんわり甘味がありんす 豚骨独特の匂いもなく 濃厚ですが飲みやすいかと

麺は細麺の硬めでお願いしましたyo プリッとした食感で スープに合います 絡みがいいですな

チャーシューも 柔らか美味いんでないんかい

さて私の気になってたのは黒焼飯 何種類もの醤油をブレンドして 熟成させた焼飯専用の醤油タレを使用だとか

醤油の香ばしい風味がeですな(゚д゚)ウマ~ 食べ過ぎましたw 腹まんきんです ご馳走様です。

極濃豚骨らーめん (・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

らーめん関龍01,02d
らーめん関龍01,03らーめん関龍01,04らーめん関龍01,05

  • 店名 らーめん関龍

  • 住所 大阪府大阪市城東区関目5-5-7

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : らーめん関龍 らーめん 城東区

09:12  |  らーめん 城東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1088-30f6b66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |