2017.05.25 (Thu)

東淀川区『博多とんこつ 天神旗』28 ~極老とんこつ~ こってり濃厚な老10スープに極太暴れ麺が口の中で相まって仲良く暴れます

天神旗28,01m

おはようございますkumaです。

今日は待ちに待った給料日でっせw 嬉しいねぇ~♪ 雨がやめばもっと嬉しいかもyo。

さて今日のupはらーめん

我が家が よく行くお店の No3のお店ですな

地元の人気店 博多とんこつ 天神旗 さん28訪問目でぇ~(〃´∀`)o_彡おまんにゃ~~~~わっ!!

濃い~のが食べたくなっての訪問って事で 極老とんこつ を(*・・)σロぽちっとな♪

…っで チャーシューTPしてから~の からあげセットでw

かみさんは 老醤油とんこつ をρ('-'* ) ピッっと発券 老10でお願いしてはったyo

しばししてご対麺 これまた素敵なボリュームでっしゃろ チャーシューの花が咲いてます

豚骨のいい香りが 食欲をそそりまんな 老10スープは濃厚でパンチがあります 旨味十分

相変らず(*^ー゚)bうまぃネェ♪

麺は自家製の極太縮れの暴れ麺 弾力のある麺で 濃厚スープを引き連れて 口の中で大暴れします(`・∀・´)ノドヤサッ!

ご飯も進むねんなぁ~ からあげも美味いし 〆は粉落しで替玉する気満々やったけど からあげにご飯は多過ぎた(笑)

かみさんの老醤油とんこつも 安定の老10スープで美味しい事でしょう 次回は久し振りにちゃんぽんかと

お腹一杯腹マンキンで満足満足♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

極老とんこつ (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

天神旗28,02天神旗28,03天神旗28,04

  • 店名 博多とんこつ 天神旗

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-19-2

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日・月曜日の夜営業

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 博多とんこつ天神旗 らーめん 東淀川区

09:05  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もの凄い「絵ヂカラ」!!(≧▽≦)
チャーシューを完食するだけで満腹になりそうですw

黄色先生もカッコいい💛
いつか生で見てみたいものです~


ますかっと |  2017年05月25日(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

見るからに濃厚そうで美味しそうですね!

この濃厚ラーメンに盛盛チャーシュー、唐揚げにライスとは…
かなり攻めたオーダーですねw

kumaさんの濃厚ラーメン記事いつも楽しみにしてますので、更なるエスカレートを楽しみにしてます(笑)
ちなみに私はたまに奈良発祥の『無鉄砲』に胸ヤケ氏にいきますよ〜
B級グルメマン |  2017年05月25日(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜!
ラーメン、ライスに唐揚げ・・・
太る覚悟の神セットですね(笑)

とんこつでも太麺というのは、麺にスープの味がよく絡んで美味しそうですね!これも食べてみたくなりました〜!
ポリチューン |  2017年05月26日(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ますかっとさんへ
コメント有難うございます。

ボリュームあるでしょうwww
さすがに替え玉は出来ませんでした(笑)

ドクターも 昔はよく見に行ったもんです。



v-208B級グルメマンさんへ
コメント有難うございます。

昔は 無鉄砲大阪店さんに天神旗さんと言えば
大阪濃厚豚骨を二分してましたよね
どちらのお店も美味しいです。



v-208ポリチューンさんへ
コメント有難うございます。

さすがに食べ過ぎました(笑)
もし大阪方面に来られる事があれば
是非一度食べてみて下さいな。



kuma |  2017年05月26日(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1084-f46ba306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |