2017.05.22 (Mon)

浪速区『まえだ家』初 ~造り盛合せ~ 豪華なお造り盛り合わせは 新鮮で絶品 旨い肴に旨い酒が頂けるお店です

まえだ家01,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みねん♪ 麺活麺活 何処に行こうかな

さてと今日のUpは居酒屋さん

今回お邪魔したのは 難波中に在るお店です

最寄り駅はなんば5番出口出て6分位かな まえだ家 さん初訪問です

この日のメニューには 私の大好物が(嬉) さて先ずはビールで乾杯だすな(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

お奨め おばんざい3種盛りの スピードメニューでお料理を待ちます

先ず来たのは エースで4番こと 造り盛合せ これまた豪華やなぁ~♪ 金目にのどぐろ こりゃたまりません

脂が乗ってとろける様な食感で( ゚Д゚)ウマッ

のどぐろも金目もo(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

のどぐろは確かに 白身のトロですな 初めて食べたサクラマスも美味かったyo

さてお次は 岩ガキ 今年初ですな 愛媛産って言ったかなぁ? 私の大好物です♪

小ぶりだと思ってた店主さん 開けて身の大きさにびっくりされてましたyo

ぷるんとした身は 濃厚な味わいで美味いんだなぁ~ これがっ!! 海のミルクです

お酒も頂きましょう ハモの骨酒に変更 まだまだお料理は続きます いやぁ旨い魚に旨いお酒 いいお店やな

また訪問したいですね そうそう どうやら移転されるような 難波中での営業は6月24日まで

新天地は東心斎橋 7月中旬にオープン予定だとか これは楽しみですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

造り盛合せ ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

まえだ家01,02d
まえだ家01,03まえだ家01,04まえだ家01,05
まえだ家01,06d
まえだ家01,07まえだ家01,08まえだ家01,09
まえだ家01,10まえだ家01,11まえだ家01,12
まえだ家01,13

  • 店名 まえだ家

  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-8-71

  • 営業時間 17:00~翌2:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : まえだ家 居酒屋 浪速区

09:30  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kumaさん
こんにちは〜!

お造り盛り合わせも岩牡蠣もすごく美味しそうですね〜!
僕も大好物です!

お写真を見てたら食べたくなっちゃいました!
お皿も素敵でしたね♪
ポリチューン |  2017年05月22日(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ポリチューンさんへ
コメント有難うございます。

初めてのお店でしたが 凄くよかったです
店主さんは元々 魚屋さんだったとか!?

また移転後訪問したいと思ってます。


kuma |  2017年05月23日(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1082-429a2f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |