2017.05.19 (Fri)

東淀川区『国の長』初 ~煮込み豆腐~ 昔ながらのお店 庶民の居酒屋さん 名物煮こみ豆腐で一杯 美味いんだなぁ これが♪

国の長01,01

おこんばんわんこkumaです。

今日のUpは居酒屋

仕事が早く終わる勤務の時には いいお店ですyo

名物のあれと キンキンに冷えたビールがたまりやせん 国の長 さん何度も来てますがUpするのは初めてでやんす

店内はコの字カウンターで入り口近くに座ります 先ずは瓶ビールで喉を潤しましょうw

そしてあれ♪ 煮込み豆腐 を注文です 此方の名物料理ですな

豆腐にじゃが そしてコンニャクに牛すじが入ります しっかり味がしゅんでます(*^ー゚)bうまぃネェ♪

ビールが進みますね 早い時間だと 比較的空いてるかと

サクッと飲んで食べて1次会へGO~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

煮込み豆腐 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪


  • 店名 国の長

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-14

  • 営業時間 15:30~23:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 国の長 居酒屋 東淀川区

21:26  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1079-0fab88c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |