2017.05.15 (Mon)

東成区『関東煮 きくや』初 ~おでん~ おでんランチは人気でお得ですし また、おでんで昼呑みもいいですね!!

関東煮きくや01,01m

おはようございますkumaです。

今日のうpはおでん

この日は玉造駅周辺をうろうろ

ず~っと前から 入って見たいと思ってた おでんの有名店ね 関東煮 きくや さん念願の初訪問です

ランチ時間少し過ぎた頃に入店 飲んでる人、ランチの人半々ですなw

勿論私はビールです(笑)(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!! 昼飲むビールは格別です♪

さて!!おでん すじ肉 厚あげ だいこんん をチョイス♪ しっかりお出汁がしみて(@´)З`)))ハフハフ( ゚Д゚)ウマッ

すじ肉最高 こりゃビールが進みますな 〆にうどんを食べるのが人気だとか そりゃお出汁が美味いですもん

またサクット昼飲みしに来よ 美味しく頂きました ご馳走様です。

おでん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

関東煮きくや01,02d
関東煮きくや01,03d

  • 店名 関東煮 きくや

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-1-17

  • 営業時間 11:30~22:00

  • 定休日 土曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 関東煮きくや おでん 東成区

08:54  |  鍋料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「関東煮」って呼び方に風情がありますねぇ (´▽`*)
それでもやっぱりお出汁は黒くないのだね!
熱々に冷えたビールが良い感じ💛
ますかっと |  2017年05月15日(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208ますかっとさんへ
コメント有難うございます。

関西では関東煮と言いますね!!

おでんにはやっぱビールだね
暑くなっても おでんで一杯は最高です(笑)


kuma |  2017年05月16日(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1076-bae1e40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |