2017.05.09 (Tue)

神戸市中央区『炭焼き焼豚 和記』3 ~炭焼き焼豚~ やっぱり此方の炭焼き焼豚は美味しいね 今回はおかあさんイチオシを選んでもらいましたw

和記03,01m

こんにちわんわんこkumaです。

今日のうpは焼豚ね♪ 折角近くまで来た事ですし 寄らんとねw

神戸市は元町駅近く 南京町に在る人気店 炭焼き焼豚 和記 さん3訪問目で(〃´∀`)o_彡おまんにゃ~わっ!!

今回は おかあさんイチオシの焼豚を選んで貰いましたyo しっかり脂が乗ってます そしてもう1本は 脂身が適度

どちらも つやつや 美味しそうな色してまっ(笑) 1日タレに漬け込んで 紀州備長炭でじっくり焼かれます

香ばしい香りに食欲がそそられますな ほんのり甘味があり 美味いんだなぁ~! これがっ!!

味付良くタレ入らずで お肉の旨味が凝縮されてなす(゚д゚)メチャウマー

お酒も進みます また買いにこよ 土・日・祝は行列必至  美味しく頂きました ご馳走様です。

炭焼き焼豚 ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡こりゃ絶品だねぇ♪

和記03,02d
和記03,03d
和記03,04d

  • 店名 炭焼き焼豚 和記

  • 住所 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-15

  • 営業時間 11:30~19:00

  • 定休日 日曜日・月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 和記 焼豚 神戸市 中央区

11:21  |  買物グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 うう、この焼き豚の包装紙のデザインが何とも言えない良さが有ります。
侮れません、包装紙。
noririn |  2017年05月09日(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

とても美味しそうな焼き豚です!
チャーシューと言えば焼き豚!
ラーメン屋さんの煮豚とは一味も二味も違いそうです!
ジュルル!!
肉の御仁 |  2017年05月10日(水) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ美味しそうですね!
写真見てるだけでヨダレが…(笑)

ビールのつまみか、ご飯のお供か、はたまたラーメンの具か…
どれでも合いそうですね〜
B級グルメマン |  2017年05月10日(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208noririnさんへ
コメント有難うございます。

包装紙のデザイン…
なるほど 今まで何気にしか見てなかったので
新しい視点です 面白い。



v-208肉の御仁さんへ
コメント有難うございます。

お酒も進みます またチャーハンやらーめんにも
合いますし 美味しいです。



v-208B級グルメマンさんへ
コメント有難うございます。

でしょ!! ビールにもってこいかとw
ついつい!飲みすぎてしまいます(笑)


kuma |  2017年05月10日(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1070-77347bfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |