2017.04.24 (Mon)

東淀川区『びっくりドンキー 上新庄店』9 ~エッグカリーバーグディッシュ~ たまに食べたくなるハンバーグ やはり近くに在ると便利です

ドンキー上新庄店09,01m

おはようございますkumaです。

ちょいと競馬回顧 福島牝馬&フローラル共 1着外しの2・3・4着 結構穴馬ちゃんつかまえてるのになぁ~(゚ロ゚;)ウッ!

全然取れん こりゃもう今週からワイド馬券だな(笑) 回顧おわり。

さてと今日のUpはハンバ~グ

近くのファミレスね びっくりドンキー 上新庄店 さん9訪問目なんですyo

たま~に食べたくなんねんなぁw エッグカリーバーグディッシュ 300gでチーズTP

かみさんは ハンバーグ&コロコロステーキ っで、洋セットね

なかなかのボリュームでんな カレーにチーズがよく合いまんねん 勿論エッグも合いまっせ♪

そして大きなハンバーグがまた美味い 黄身を崩すと トロ~ンと絡んで(`・∀・´)ノドヤサッ!

また食べたくなったら お邪魔しまんにゃ~わ 美味しく頂きました ご馳走様です。

エッグカリーバーグディッシュ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

ドンキー上新庄店09,02d
ドンキー上新庄店09,03d

  • 店名 びっくりドンキー 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隈1-6-12

  • 営業時間 11:00~翌5:00(LO翌4:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : びっくりドンキー上新庄店 洋食 東淀川区

10:13  |  洋食全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●学生時代を思い出しました!

いや〜びっくりドンキー懐かしいです!

学生時代に部活帰りにカリーバーグディッシュ(目玉焼き&チーズトッピング)食べてました〜
あとデザートにメリーゴーランドも攻めてましたw

300gダブルトッピングで未だハングリー精神旺盛なkuma様には感銘を受けますw
私もガッツリ精神を忘れずに頑張ります!
B級グルメマン |  2017年04月26日(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208B級グルメマンさんへ
コメント有難うございます。

昼食や夕食 作るのがめんどくさい時には 近くにあると便利なお店です
でも 近所じゃなかったら 行く事はないでしょうねwww

私、こう見えても小食なんですyo(笑)


kuma |  2017年04月27日(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1056-16d3f73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |