2017.04.20 (Thu)

淀川区『たこ焼十八番 西中島本店』3 ~塩10個~ ボコボコッとした表面は天かすが乗ってます サクッカリっとした食感で美味しいです

たこ焼十八番西中島本店03,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みやねんけどね 早起きしてしまったyo 麺活は何処に行こうかな。

さて今日のうpはたこ焼きやで

阪急京都線は南方駅近くに在るお店やん たこ焼十八番 西中島本店 さん3訪問目やね

この日は 飲み会前の0次会ね 4人でお邪魔さん(笑)

先ずは生ビールで乾杯して~の 塩10個 あんど ソースマヨ10個 を注文でがす♪

ココのたこ焼きってインパクトあるねんなぁ 表面は天かすでボコボコ またコレがサックサクでe感じやねん( ゚Д゚)ウマッ

中はふわトロで(@´)З`)))ハフハフ 美味いんだなぁ~ これがっ! 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩10個 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼十八番西中島本店03,02d

  • 店名 たこ焼十八番 西中島本店

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-17

  • 営業時間 12:00~23:00 日曜日・祝日は22:00まで

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : たこ焼十八番西中島本店 たこ焼き 淀川区

07:01  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1052-196417fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |