2017.04.10 (Mon)

西区『とりそばモリゾー』初 ~特製とりそば~ 阿波座にある人気店 らーめん 香澄の3店舗目で新ブランドとして肥後橋にOPENしました

とりそばモリゾー01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUpはらーめんね

場所は四ツ橋線は肥後橋駅9番出口出てちょいと歩いた所です とりそばモリゾー さん初訪問です

此方のお店は 阿波座にある人気店 らーめん 香澄の3店舗目になります 新ブランド店ですな

さて!発券 特製とりそば にチャーシュー丼(小)をポチットな!!

しばししてご対麺 これまた賑やかな具材ちゃん達でんな これぞ特製って感じどす( ゚Д゚)bいいね♪

スープは醤油色が強いタイプ その中には 鶏の旨味魚介の風味がしっかり感じられますo(・∇・o)(o・∇・)o うまーい♪

麺は平打ちの極太麺 麺屋 棣鄂さんの麺だとか 迫力ありんす また食べ応え、すすり応えがあります

鶏チャーも豚チャーも 美味しいね こちらも食べ応えあり 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製とりそば ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

とりそばモリゾー01,02とりそばモリゾー01,03とりそばモリゾー01,04

  • 店名 とりそばモリゾー

  • 住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-16

  • 営業時間 平日11:30~14:30 18:00~21:00
         土曜日11:00~15:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とりそばモリゾー らーめん 西区

08:54  |  らーめん 西区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1043-c2703cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |