2017.04.06 (Thu)

東淀川区『お好み焼き 笑いくじら』2 ~スジ焼きそば~ この時期はカキオコ ふんわり生地に 大粒な牡蠣 ビールが進みます

お好み焼き笑いくじら02,01m

おはようございますkumaです。

今日のupは鉄板焼・粉もん

この日は休みやってんけど 近場で遅めのランチ

…って!事で お邪魔したのは此方 お好み焼き 笑いくじら さん2訪問目でんねん♪

早速注文ね スジ焼きそば 玉子のせTPと 牡蠣お好み焼き そして生ビールやねw

そばは相変らず もっちもちの太麺 食べ応えありんす スジも柔らか(*^ー゚)bうまぃネェ♪

大きな牡蠣は ぷりっと食感でe感じ ふんわり生地と相性ピッタリねん♪ こりゃビールも進む君ですな

塩焼きそばもメニューに入らんかなぁ~! 美味しく頂きました ご馳走様です。

スジ焼きそば ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

お好み焼き笑いくじら02,02d
お好み焼き笑いくじら02,03お好み焼き笑いくじら02,04お好み焼き笑いくじら02,05

  • 店名 お好み焼き 笑いくじら

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-21

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : お好み焼き笑いくじら 笑いくじら お好み焼き 東淀川区

09:42  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●道頓堀

我が家から歩いて2分に道頓堀、店長、そのとーさんも私の友達。行けば、ほとんどサービス出し。私が払うのは、お好み焼き1枚分と、ビール一杯分。これで家族4人が腹いっぱい。いつもお返しが大変です。
senri32 |  2017年04月06日(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208senri32さんへ
コメント有難うございます。

羨ましい限りです。



kuma |  2017年04月07日(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1039-e41c86a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |