2017.04.04 (Tue)

北区『黒龍天神樓』初 ~五目焼飯~ 美味しい中華を少しずつ そしてたくさんの品数を頂ける お得なコースでした。

黒龍天神樓01,01m

おはようございますkumaです。

職場の有志で作る競馬部 少~し遅めの新年会を行いましたyo もう1ヶ月前の話ですがねw

では早速今日のUpは中華料理

場所はJR環状線は天満駅 改札出て2~3分の所です 黒龍天神樓 さん初訪問です 総勢6名で開催です

さてこの日は 中華deちょこバルコース でお願いしましたyo

少しずつの量で たくさんの品数15品を頂くお得なコースですな

全ての品数の写真は撮ったんですが なにせ腕が悪くピンボケ多数で除いてますw

全て美味しかったんですが 特に私のお気に入りは 麻婆豆腐に焼き飯が絶品でした

(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

あと餃子 餡も美味しく 皮はもっちりで美味かったなぁ

麻婆豆腐に焼き飯は最後に単品でも注文してもらいましたぁ~w

皆大満足の新年会でした また訪問したいと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

五目焼飯 ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

黒龍天神樓01,02d
黒龍天神樓01,03黒龍天神樓01,04黒龍天神樓01,05
黒龍天神樓01,06d
黒龍天神樓01,07黒龍天神樓01,08黒龍天神樓01,09

  • 店名 黒龍天神樓

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-2-12

  • 営業時間 11:30~14:30 17:00~24:00(LO23:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 黒龍天神樓 中華料理 北区

09:16  |  中華全般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この焼き飯は間違いないヤツです!

天満かぁ、、、、


駅の反対側を北上した ”寿司ストリート”

奴寿司、政寿司、春駒

自分が好きなのは政寿司のカウンターしかない店

嫁さんが彼女の頃に通っていて

二人で一升瓶あけて、次からは勝手に一升瓶が置かれて

「勝手に飲んでくれ!」 になってました(笑)


むらさん |  2017年04月04日(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、初めまして。

この角は週に3~4回車で通っています。
そしてホテルの横の路地を通って十丁目筋へ出ます。

あるのは知っていましたが行くことはありませんでした。
美味しそうな料理を提供しているんですね。

機会があれば・・・・・とういことにしておきましょう(笑)
孝ちゃんのパパ |  2017年04月05日(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208むらさんさんへ
コメント有難うございます。

初めまして!!

焼飯は本当に美味しかったなぁ~w また行きたいお店です。

寿司ストリートは今 週末や祝日になると 何処のお店も
行列です 国内外(多くは中国の方かな)の観光客で凄い事になってますw

カウンターのみだと 高架下のお店かな?
良い思い出ですね。



v-208孝ちゃんのパパさんへ
コメント有難うございます。

初めまして!!

私も初めて連れて行ってもらいましたが
人気のお店ですね 出る頃には一杯でした
確かに美味しいですし 納得です。

機会があれば レポして下さい。


kuma |  2017年04月05日(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1037-7e4d7368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |