2017.03.27 (Mon)

東大阪市『とんかつ ひろ喜 徳庵本店』3 ~特撰ヒレとんかつ&海老フライ定食~ 大きな海老フライが そびえ立ちます 美味いんだなぁ!これが♪

とんかつひろ喜03,01m

おはようございますkumaです。

今日頑張ったら 明日明後日は休みじゃ! また30日出たら 31日も休みねん こりゃ嬉しいのぅ♪

そして1日より新年度のスタートですなw 気を引き締めて頑張りましょう

さて久し振りに あのお店へ 今日のUpは豚肉料理・とんかつぇ

片町線(学研都市線)は徳庵駅ね

歩いて10分位かな とんかつ ひろ喜 徳庵本店 さん3訪問目で(〃´∀`)o_彡おまんにゃ~~わ!!

順番だと今回はロースだなw 私は 特撰ロースとんかつ&海老フライ定食 かみさんは ハーフミックス定食

そしてカキフライ3コに瓶ビールで決まり

さて♪相変らず大きな海老フライだこと 聳え立ってますyo ボリュームがありんす♪

海老フライはザクッとした表面 プリッとした身が たまらんね

…えぇ~!そりゃもう(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

ロースとんかつも柔らかいの またソースがe感じ カキフライもジュワ~と海を感じます そらビールが進みますよね

かみさんのハーフミックス定食には 人気のクリームコロッケが入ってるのyo

これがまたクリーミーで海老のプリプリ食感もあり

メンチカツなんかも食べて見たいねんけどねw 今回も大満足 腹まんきんです 美味しく頂きました ご馳走様です。

特撰ロースとんかつ&海老フライ定食 ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

とんかつひろ喜03,02d
とんかつひろ喜03,03d
とんかつひろ喜03,04d
とんかつひろ喜03,05とんかつひろ喜03,06とんかつひろ喜03,07

  • 店名 とんかつ ひろ喜 徳庵本店

  • 住所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11

  • 営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  • 定休日 水曜日・日曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : とんかつひろ喜 ひろ喜 とんかつ 洋食 東大阪市

10:22  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●三拍子

こりゃー旨いでしょう。三拍子そろってますから。アジフライ追加して4拍子、キスフライ追加して、5拍子です。
senri32 |  2017年03月27日(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●おぉ~♪

そびえ立つ、大海老のフライちゃん♪
海老大好きな、うちのクマさんに食べさせたい!!
お店、メモしておこ~“〆(^∇゚*)
カバ子 |  2017年03月27日(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208senri32さんへ
コメント有難うございます。

次回頑張ってみますw



v-208カバ子さんへ
コメント有難うございます。

是非是非!大阪に来た際には寄って見て下さいね


kuma |  2017年03月29日(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1031-6e63c254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |