2017.03.24 (Fri)

北区『サバ6製麺所』4 ~サバ醤油そば~ 今回は肉増しに半やきめしセットで がっつり頂きました やっぱうんまいなぁ~♪

サバ6製麺所04,01m

おはようございますkumaです。

あぁ~6日振りの更新ですかぁ!! 19日から早朝出勤 そして21,22日と出張 〇〇大阪って所行って みっちり昼寝

2日目の昼寝から目覚めてから~の飲み会で へべれけw 昨日は見事に二日酔い(笑)

まぁ!そんな訳で PCの電源入れる事もなく5日間程サボっとりましたyo

また今日からボチボチup そして皆さんの所にもお邪魔したいと思います。

さてさて早速 今日のゥpはらーめん

私にとってはムッチャ残念やん …大好きなお店やってんけど移転してもたyo サバ6製麺所 さん4訪問目です。

天六やったら30分位で 近かってんけどね まぁ福島区でも小1時間で着くけどねw

そして天六の店舗は どうやらつけ麺専門店になるような! それはそれで楽しみですな。

この日は サバ醤油そば 肉増しで 半やきめしセットで頂きましたyo

やっぱ(o*^∇^)oうんまいなぁ♪

また近い内に福島本店に行こうかね 美味しく頂きました ご馳走様です。

◎サバ6製麺所さんは 2017年3月21日より

サバ6製麺所 福島本店 として 大阪府大阪市福島区福島7-21-3 で営業されてます。

サバ醤油そば ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

サバ6製麺所04,02d
サバ6製麺所04,03サバ6製麺所04,04サバ6製麺所04,05

  • 店名 サバ6製麺所

  • 住所 移転

  • 営業時間 -

  • 定休日 -

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : サバ6製麺所 らーめん

11:18  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●サバ

「サバ」の意味をずっと考えていても、答えはでませんでした。何か、理由、意味があるのでしょうね?
senri32 |  2017年03月25日(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208senri32さんへ
コメント有難うございます。

すいません!!私にも解りません


kuma |  2017年03月27日(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1028-d451310d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |