2017.03.14 (Tue)

北区『いぶきうどん』2 ~とり天かけうどん~ 伊吹イリコから取られたお出汁は コクがあり イリコの風味が豊で美味しいです

いぶきうどん02,01m

おはようございますkumaです。

今日のうpはうどん

天六・天満にはよく行きます そして帰りは ほぼほぼお店の前を通りますね いぶきうどん さん2訪問目です

だって駅に近いからね どうしても通っちゃうw 昼呑み夜呑み食べ歩きの帰りにINするのが多くなるかなw

さて発券機にて選んだのは とり天かけうどん をポチットな!! 少し待って着丼

イリコが爽やかに効いたお出汁でコクがありんす(*^ー゚)bうまぃネェ♪ うどんもコシがあって美味い(*^ー゚)bイイネ

大きなとり天もジューシーで 次回はひやかけ食べよ 美味しく頂きました ご馳走様です。

とり天かけうどん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

いぶきうどん02,02いぶきうどん02,03いぶきうどん02,04

  • 店名 いぶきうどん

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋5-5-16

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : いぶきうどん うどん 北区

08:55  |  うどん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1023-adc07c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |