2017.03.10 (Fri)

阿倍野区『うどん亭 瀬戸香』初 ~野菜天ぷらぶっかけうどん~ 2017年3月11日で残念ながら閉店 もっと早くに訪問しとくべきでした

うどん亭瀬戸香01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupはうどんです

家からは少し遠めなんね だいぶん前から 行こう行こうと思いつつも なかなか足が向かず…

そして何時の日か 閉店されると言う情報を聞きました うどん亭 瀬戸香 さん初訪問です

残念な話しですが 明日3月11日もって閉店されます。

さぁ注文 私は 野菜天ぷらぶっかけうどん かみさんは えびおろしうどん を注文でし

しばしして着丼 おっこれまた大きな ごぼう天やなぁ! めっちゃ魅力的ですやん

さてうどんから かなり細めです …っが、しなやかな男前で コシがありんすyo

喉越し最高でe感じ ツルッツル頂けますね(*^ー゚)bうまぃネェ♪

お出汁もいい塩梅で美味しいですな サクサク天ぷらも ごぼう天が ほんま( ゚Д゚)ウマッ

もっと早くに訪問しとけば良かったなぁ~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

野菜天ぷらぶっかけうどん ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

うどん亭瀬戸香01,02d
うどん亭瀬戸香01,03d
うどん亭瀬戸香01,04うどん亭瀬戸香01,05うどん亭瀬戸香01,06
うどん亭瀬戸香01,07d

  • 店名 うどん亭 瀬戸香

  • 住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-28-7

  • 営業時間 11:00~14:00(LO) 17:30~20:30(LO20:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : うどん亭瀬戸香 うどん 阿倍野区

09:12  |  うどん 阿倍野区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1020-a02c9154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |