2014.09.13 (Sat)

オモニ美道

オモニ美道02,01m

こんばんはkumaです。

競馬、新潟メイン 単複で買ってんけど …外れ(泣)  あぁ あたしゃやっぱ縛才ないなぁ~

さて、本日2度目の更新ぇ 結構記事が溜まってるので、ちょいと捌かないとねw

職場の仲間達と、東成区は今里に在る

韓国料理店 オモニ美道 さんへ行って来やんしたde 2度目の訪問

TOP写真はズンドウブチゲ(ホルモン)

前回お邪魔した時も注文してんw これ美味しいねん 辛さもいい (o`・д・)oヒ~ハ~ッ!!

先ずは、キムチを肴に  で乾杯でっせ  あぁ愉快愉快グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

サムギョプサル 香ばしく焼かれた豚肉を、ごま油ダレにつけからサンチュに乗っけて

薬味のネギや青唐辛子等々に巻いて巻いてぇ~  豪快に頂きましょう ニンニクも合うyo

美味いんだなぁ~ これがっ

チャプチェ 胡麻油で炒めた春雨 食欲をそそる、いい香りがしますyo

海鮮チヂミに写真は無いですがチーズ入りミックスチヂミ アツアツでサクッとした食感です

梅マッコリ 爽やかで美味しい 飲み口もいいわぁ これハマッたかもw (゚д゚)美味!!

〆はサムゲタン 鶏に餅米 高麗人参やニンニク、ナツメ、栗、等々一緒に煮込んだ高級スープです

旨味タップリですな 本当に美味しかったです

寒くなれば チゲ鍋なんかもeですね 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。

オモニ美道02,02
オモニ美道02,03オモニ美道02,04オモニ美道02,05
オモニ美道02,06オモニ美道02,07オモニ美道02,08
オモニ美道02,09オモニ美道02,12
オモニ美道02,10オモニ美道02,11
オモニ美道02,13オモニ美道02,14オモニ美道02,15
オモニ美道02,16

  • 店名 オモニ美道

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-17

  • 営業時間 17:00~24:00(LO23:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:10  |  韓国料理  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |