2017.02.25 (Sat)

淀川区『麺匠 中うえ』初 ~淡麗醤油らーめん~ 鶏と鯛のWスープに和歌山は湯浅の溜り醤油を合わせた奥深いらーめんです

麺匠中うえ01,01m

おはようございますkumaです。

本当は昨夜にup予定やってんけど爆睡してしまったw 気が付いたら日付が変わる前でしたわ

今日は土曜日で競馬やねんけどw upするかどうかは分かりませんが 今から予想しよかなw

そう言えば昨日って プレミアムフライデーなるもんでしたが 15時で仕事終わった方ってどれ位いたのかしらね

まぁ私の勤務形態では無縁ですがねwww

さてと今日のupはらーめん

地下鉄御堂筋線な 東三国駅近くね 麺匠 中うえ さん初訪問ざんす!!

ハイ券売機ポチットしたんは 淡麗醤油らーめん でっせ!

さて着ド~ン あら!まっくろくろすけなスープやん!! でも濃くないねんyo 鶏と鯛のWスープねん

でも鯛何処行ったんw ちょっと醤油に隠れたかもね  しょうゆは湯浅の溜り醤油を合わせ まさしく淡麗

ホンマ濃いと言うよりは あっさり 美味しく頂けますな(」゚Д゚」ムム~ッ!

麺は中太平かな もっちりやし絡むね チャーシューも( ゚Д゚)ウマッ 濃厚味噌らーめん気になります ご馳走様です。

淡麗醤油らーめん ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

麺匠中うえ01,02d
麺匠中うえ01,03d

  • 店名 麺匠 中うえ

  • 住所 大阪府大阪市淀川区東三国4-18-8

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





タグ : 麺匠中うえ らーめん 淀川区

08:35  |  らーめん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1008-1b7d2e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |